ダーウィン・アワード

ダーウィン賞がらみで見てみた映画。

腹かかえて笑える~とか、究極のバカさ加減が最高!
らしきことを言ってはいるが
笑いよりもなるほどね、と頷いてしまう自分でした。
語り草になるような死に方の人ばかりでしたが。

メタリカが実際出演してくれたことのほうがグレイト!

それよりももうお色気シーンはやめませんか?と言いたい。
2人の間にロマンスが生まれないのならば
途中のお決まりのようなベッドでの行為はいらんと思う。

ウエイトレスのお姉ちゃんとはその後どうした?のほうが気になる。
あ、いろんなとこにチョイ役でいろんな有名俳優&女優さんが
散りばめられてたのでそっちの見所はよかった。