女子プロ

女子プロといってもゴルフのことじゃなくて
日本女子プロレスという、かつて存在してた団体名。

古いとこからいうとマッハ文朱と握手したことあったっけ。
自分がチビッコだったんで記憶薄いけど(笑)

私の時代はビューティーペアじゃなくクラッシュギャルズが全盛期のころ。
好きだったなあクラッシュギャルズ目がハート
特にライオネス飛鳥が。
極悪同盟も頑張ってて、当時レフェリーの阿部四郎にはマジでムカついてたっけムカッ
 
ちなみに私は埼玉人ですが、当時のプロレスラーのみなさん埼玉人が意外と多い。
なので何かしら共通点が。
まずライオネス飛鳥は蓮田の育ち。
ダンプ松本が行ってた高校は私の今の家から10分のとこ。
キューティー鈴木の行ってた高校も昔、私が住んでた地から歩いて数分。
ブル中野は隣の中学校で、ケンカしに出かけ…ってもう時効(笑)
確か北斗晶も埼玉だっけ。

懐かしいなあ。