うちのお店のイケメンくん

いや、ホントにイイ男なのよ♪
顔も性格も。
私も含め、店のオバチャンたちは口をそろえて言ってます。
「うちの娘の彼氏にさせたい」と。

注:私には娘じゃなく息子がいますが、彼が息子でも構わんです

温泉業なんですが、彼は施設内に入ってる髪切り屋さん。

プライバシーの問題で顔は載せられないけども
あんなにも男前の顔なのに決して驕ることなく、
オバチャン達にも気遣いや労いの言葉をかけてくれる。
すかした感じは全くナシ。

噂によると(本人に直接聞いたことないので)
彼がいつも行ってるコンビニ店員の女性からいきなり
「私と結婚してください」と告白されたとか。
普通はまず付き合ってくださいだろうに、飛び越えたか(笑)

誰もが認める好青年ってきっと彼のこと言うんだろうな。
お昼のタモリの番組のコーナーに出演させたいぐらい。