第一印象

「とっつきづらそう」
「なんか怒ってそう」

スイマセン。表情に変化がなくて。

面接や、人との初めての顔合わせの時は極力笑顔を作ってます。

「どっかで会ったことあるよね?」
「あれ?さっき○○にいなかった?」

どこにでもいそうなタイプなんです。
私じゃありません。
その他大勢に紛れ込んでもOKな人物です。

デメリットが多い第一印象ですが
人づきあいもそれほど好きではありません雫
電話もメールも苦手なほうです。

ですが頑張っちゃうので、元気な人というイメージにされがちです。
まあ、あまり弱音吐かないんで。
一人の時間がホッとします。

結局、
それほどパッとせず、無表情で勝気そうな女ってことです。
あらら…大笑い