仮歯ポーン

途中経過の差し歯。
後半戦に入ってきて、残りあと2本ないし3本か?

先日、上の歯を作るにあたり、次回まで仮歯を入れることに。
あくまでも仮なんで適当にされたのかしら。
仮歯が長すぎて、またまた口内炎に。
唇の裏から血の水疱。

もうパンすら食べられないよん食パン
何食べても唇の裏を噛んじゃうから食欲減退しょんぼり

それでもあきらめず、キュウリを食べてたら
歯が動き出した。
こんなときにそんなものを食べる私もバカだが、
まさかキュウリごときで…!
ずれたから元通りにしたわ。

翌日、歯を磨いてたら案の定ポロッと仮歯が取れました。
あ~ん、お歯黒のようになっちゃったびっくり
前歯の横の歯なんで丸見えなのだわ。

これじゃ人前で笑えない。
笑っちゃいけない。
自分が笑われてしまう。

でもね、おかげで口内炎が悪化しなくてすみそうです。
今のうちに食べたいもの食べておこうっと。食事