何科に行けばいい?

歯を差し歯にしてる途中のせいか、
夏の疲れが今頃出てるせいか、
不規則な生活リズムのせいか。

最近めっきり不調が続いてる。
心身ともに。

頭重、倦怠感、脱力感、耳鳴り、のぼせ、睡眠不足。
仕事への不満、体力の限度、時間に追われる毎日。
いつも何かに焦ってる自分。

これは更年期障害自律神経失調症
それとも甲状腺が元々弱いからそっちの機能低下?

何科を受診すればいいんでしょうかね。
婦人科、心療内科、内分泌科とそれぞれ違いますが。
入口は一緒だというけれど
まとめて入ってる総合病院が近くにないんですよ。

彼様からもっと余裕持って暮らしてみたら?
パソコンやめなよ。仕事のシフト減らしなよ。
いっそ掛け持ち辞めてひとつに絞ったら?と提案された。

考え中。