テンション高っ!

連休中はどこも人がにぎわいます。
私のバイト先でも当然、お客さんがごった返しに。
休日なので出だしが遅いのか、昼のラッシュも遅けりゃ
夜も遅めで8時にピークになってます。

こないだなんて2時間も残業になり、汗ビッショリダッシュ
いつの間にかラッシュになったので
それだけ時間が過ぎてることも忘れていた。
帰るに帰れずじまいでした。

ダラダラな時間を過ごすとヒマづかれがおきるし、
時間が経つのも遅く感じるけど
急に忙しくなると徐々に気持ちもハイテンションに。
余計なことを考える時間がこれっぽっちもない。
今、この場で起きてる状況をいかに早くさばくことしか考えてない。

すんげえハイテンションでヒートアップしますマラソン
それが意外と気持ち良かったりするんだな。

ただね、その時間が終わり、帰る頃になると
肉体と神経を短時間で集中してたのがほぐれていくので
疲れがドッと押し寄せオエッときます(笑)

今度も3連休だ…。頑張ろうパンチ