デッドスペース

彼様がバイオに飽きたらしいのでデッドスペースを購入。
バイオより怖いゲームらしくってどくろ
日本では禁止?らしいから洋ゲーだってさ。

で、一人で「ウォ~!」と叫びながらゲームしてますゲーム
操作性がバイオと違うからやりにくいらしく、
だけどそこがまた新鮮らしい。
酔いゲーのようです。
もっぱら私はそれを見てるのみなんだけどねテレビ

アートとしてはやっぱ、サイレントヒルのほうが上だな。
見てるだけだと怖さって伝わってこないんだわ。

私自身はヘビーレイン雨がまだ終わってないので
全部やりこまないとと思ってるから。
なかなか時間が集中して取れず、ストーリーも進まずです。
ゲームより今は音楽を取り込むのに夢中な自分。

ゲーム、音楽、DVDと家での趣味が多くって
休日はヒッキーになってるかもしんない。