いぬのえいが

腹立つわ~、この映画。
前回観て泣いて、また観たらまた泣いてしもたわ。
なにこの泣かせる気満々の話ムカッ

本編のポチとその他もろもろはいいんだけどさ。
オマケの「ねえ、マリモ」がたまらん。
言葉のループ。
「あのね」や「どうして」のしつこいぐらいの余波。
これは一気に来るぞ、と身構えてわかっているのに
やっぱり思った通り涙の嵐がブワ~ッ号泣

まんまと泣かせられたので腹立つこと!!!

ポチはハチ公みたいなやつです。
ポチのオチは尻つぼみなんで好きくないです。
師童がポチと別れたかったのか、夢として終わらせたかったのか
理解できないし。

前に観た時はうちの犬は生きてた。全員生きてた。
今は犬猫合わせて3匹がいなくなってからこれを観た。
泣くのはリアルの時だけでたくさんだ。

なんてね♪