クイズ☆タレント名鑑

この番組の「歌われるまで帰れません」が好き。
毎回録画して後で見ちゃってる。
カラオケの時しか見たことないんだけどね。

出てくるゲストがたまに「出ちゃっていいの?」と思う人も
出演したりしてるから。
他の番組じゃ見かけない人が出たりするし。

前々回なんてBOOWYまこっちゃんも出演したしさ。
これに関しては賛否分かれたみたいですが。
ジョニー大倉は変わってしまったのでビックリしたびっくり
キャロル時代はリアルではよく知らないんだけど
個人的には映画「チンピラ」のみっちゃん役が好きだったから。

あと世代的に80~90年代に活躍してたゲストが多いので
私自身が知ってる歌が多いから見てる、ってわけ。

ふむ。
おニャン子と同世代ですが、
カラオケでおニャン子は歌ったことないなあ。
聴いてきたジャンルが違うからなあっかんべー
しかし、オッサン達もAKBを歌うんだね。よく知ってること!
…歌えないし、サビしか知らない。
最近の曲は全く知らないから歌えない。