そうだ!伊豆だ!

約1年ほど旅行に行ってないのでこのたび行くことに。
で、どこ行こうか…となりました。
毎年東北を攻めてたんだけどちょっと控えるのでそこ以外に。

私の行きたいとこでいいと言うから
金沢か、USJか名古屋グルメツアーと提案したら全て却下されたムカッ
理由は猫いるし、1泊2日じゃ無理だよ、と。

じゃ戸隠でお蕎麦食べてからくり屋敷行きたい、と言ってみた。
職場の人に言ったら笑われましたが忍者系が好き♪
楽しいじゃん♪
で、近くに実物大の恐竜がいる公園もあるということで
ほぼ頭の中では決まってたのに…
11月中旬からからくり屋敷は冬期休業するらしい。
忍者も恐竜も好きなのに冬の時期なんで話は流れてしまったしょんぼり

じゃ伊豆方面だな。
これまで私はそっち方面に行ったことがないのです。
あ、昔伊東のハトヤホテルには行ったか。
それより南下したことないんだわ。
ならば、伊豆高原なんてどう?と話を持ちかけてみた。

決定したちょき
遊ぶ所も見るところもあるし、温泉もあるし。
今月下旬に行ってまいります。
それまで細かく下調べしなくっちゃえんぴつ