カウボーイ&エイリアン

A級の落ちこぼれか、B級で上出来か。
なんとも普通に近い微妙な気持ちを残してくれたわ。

西部の時代にエイリアンが金を見つけ金脈探しにやってきた。
それだけで疑問。
金を集めて何かをするらしいんだけど
そんな知能を持ってるくせに人への攻撃は野獣っぽい動き。

エイリアンでもいろんな種類がいるんでしょうが
ここのエイリアンは空飛べるトカゲやカメっぽい容姿。
なんちゅうか頭悪い小兵隊の集まりのエイリアンのよう。

ブンブンと投げ縄みたいなので人を空から捕獲してるのに
捕獲された人を機体に集めて固まらせて放置してるのみ。
食うでもなく、変態させるでもなく。

女宇宙人はどうやって地球にやってきたのか?
何をしようとやってきたのかわからぬまま
敵の母艦に乗り込み爆破させ終了。???

ごめん、そもそもダニエル・クレイグがあまり好きじゃない。
それなのに映画館に観に行ってる自分が…。