NOセックス、NOライフ!

これ、原題のほうがいいわ。
なんか日本ではピンとこない。
こんなタイトルなのに夫はSEX依存症。
って、Xファイルのドゥカブニーさん、この症状あったんじゃ?
いいの?映画でもこの役引き受けちゃって。

なんて思って見てたのにそこまで依存してないじゃん。
アメリカでは普通の光景のように妻とチューしてるシーンだと思うし。
病的とまではいかないと思うんですが。

妻の弟カップルのほうに興味がいっちゃったな。
付き合って7年越しなのに
未だに結婚の「け」の字もにおわすことのないトビー。
彼女にしたらいい加減ハッキリしてちょ、と切に思う気持ちもわかる。
が、この彼女も心と言葉がチグハグで途中イラついて見てた。
もっとガブッと恋人トビーに噛みつきゃいいのに(笑)
女心って複雑なのねー。

2組カップルの日常も仕事もSEXに関することも人間模様も
全体通して中途半端だったかな、という印象です。
役者はいいのにもったいない(>_<)