女の子のいる母親

先日友人と会ったとブログに書きました。
彼女には子供が3人いて、3人とも娘。
一番上の子は高校生ということでちょっと聞いてみた。
「服って母娘で着まわししたりするの?」
「今日これ借りていい?って言うんで貸し借りするよ」

ふーん。
するんだ。
やっぱり今の母娘って服や化粧品もするんだ口紅

うちは男の子だったしな。
貸し借りはなかったな。
Tシャツはでかいし。
息子が小学生の時に履いてたバッシューが小さくなっというから
それを履いてたなスニーカー
どんどん足がでかくなって服もでかくなって
お古みたいなのを私が着てたりしてたっけ。

女の子がいるお母さんはオシャレだと思いますドレス
娘が年頃になったら流行の服着るので、流行にも敏感だし。
うらやましいな、とちょびっと思ったりもします。

ま、私は自分のスタイルでオシャレを楽しむしかないですな。