改名しました?

深夜のテレビ番組を見てて
世界のナベアツ桂三度という名前になっててビックラこいたびっくり
改名というか、落語での高座名がコレらしい。
でも転身したからもうナベアツは封印したのかな?NG

改名といえば笑ってしまう名前だったのは生瀬勝久さん。
前の名は槍魔栗三助
やりまくりさんすけ、という名前だったらしい。
ひどい名前だな18禁

益戸育江という人は旧名が高樹沙耶
やはり前のほうが私にはしっくりくる。

ちょっと横道にそれるけど
ディック・ミネの芸名の由来も笑える。
ディックって…マル秘

そしてアンドレ・カンドレを知ってる人は
どれぐらいいるんでしょうか(^0_0^)

ちなみに私の芸名…じゃなく昔のペンネームが
ビブロス美古都。
どうだ、素敵でしょぽっ