テルマエ・ロマエが楽しみだ

これは日本の映画で驚きだわさ。
テルマエ・ロマエ」が来年の春に公開される。

ローマ人の浴場設計技師が突如日本にタイムスリップ。
ひらたい顔の人(ローマ人からみたらまさにその通りだよな)が
浴場でいろんな文明の発達したものを使ってる!?

主役が阿部ちゃん。
おおお~~びっくりやはり彼しかいないであろう。
北斗の拳ケンシロウも出来そうな阿部ちゃん。
結婚できない男で笑かしてくれた阿部ちゃん。
今度はローマ人なのか。

他にも北村一輝市村正親、宍戸開と紹介されてましたが
納得のキャスト陣ばかり。
顔が濃ければ外人さん役になれそうだ。
しかも個人的に私は顔が濃い人が好きなんで、きっと楽しいに違いない。
ぜひ平井堅にもオファーかけてもらいたかった。
良純さんも、宇梶ぃにも出てほしかった。

こんなにワクワクした邦画も久しぶり。
春が待ち遠しいですさくら音符