ブラック・サイト

あれ?ちょっと前に深夜にやってたピースボートと話が似てる。
ネットユーザーがアクセスするたびに…ってとこ。

で、死んでゆく過程がグロイ。
でもじわじわと心理的に揺さぶられるかというとまた違う。

ダイアンレインがサイバー捜査官なわりには
サイバーしてるのは最初だけ。
あとは普通なスリラーサスペンス。
お互いの頭脳戦かと思ったら違うじゃん。

犯人がどういう動機でこういう行動をとったか、
次々と殺される被害者の関連性ってのは最後でなるほど~と。
そこにたどり着くまで警察、FBIですらお手上げ状態で
ただアクセスされてるサイトを茫然と見てるだけ。無能。

ラストが衝撃ですな。
えっ?で終わった(笑)