怪しい少年少女博物館

ここは「変」な場所だね。
サブカルチャーなとこ。

懐かしいオモチャやフィギュアを始め、
お化けもいればエロチックなのもいっぱいマル秘

変だけど好きだ目がハート
やくみつるの色紙もあったけど、やくさんもきっと興奮したに違いない。

mini_111124_1208.jpg

興味がない人にとったら苦痛なとこかも。
若い人はこういう昔の特撮ものやオモチャは新鮮にうつるのかな?
ショーケースの前でロボット談義ができるわ。
デビルマンは昔の型のほうが断然イイ!!

mini_111124_1216.jpg

ファッションも時代が巡り巡って今じゃこういうのもオシャレに見える。

mini_111124_1223.jpg

狭い館内には2階があって、
そこには不気味な日本人形やフランス人形などコワ系がそろってた。
あ、奇形なものもいたっけ。デカいフランケンとか。

奥には夜の学校とかいう、お化け屋敷もあって昭和な香りプンプン。
真っ暗でようわからんお化け
人形の女子学生がトイレで大量のウ○コしてるとこが記憶に残ったっけ(笑)