アニマルキングダムその2

やっぱりメインはホワイトタイガーでしょウィンク
彼らを見たさに来たのだから。

かっこいいなあ。

mini_111124_14490003.jpg

あくびか?

mini_111124_14490002.jpg

お水飲んでるし。

mini_111124_14490001.jpg

ビッグキャットというだけに大きな猫

mini_111124_1443.jpg

飼育員さんを見つけるとソワソワし、目で後を追ってるんです。
どうやって見分けてるのかと飼育員さんに聞いたところ
制服と長靴で判別してるそうな。
さすがエサをくれる人は特別な存在なんですね。

他にヤクシカの1頭がやたらめったら大きな声でピーピー鳴いてて
どうしたんだ!?
シカの声を聞くのは初めてだったんで驚きでした。

マーラたちは自ら近づいてきてくれるのに
なでようとするとスッと逃げる小悪魔ちゃんです。

動物たちがいつまでも健康で長生きしてくれますように。


余談;地元、埼玉の東武動物公園にもホワイトタイガーがいることを
後から知りましたショック