足ツボ

旅行に行ったときに宿の整体で
角質取りと足ツボをしてもらいました。
実は初体験!!
今までやってみたいという気持ちはあったけど
なかなか機会というか、実行力がなかったので
こういう時にチャンスと思い、お願いしました。

まずは角質取り。
ああ…足にオイル塗られてる泣き笑い
くすぐったい泣き笑い泣き笑い
ガマンだ、ガマン。
笑ったらアカン。

ゴシゴシやられてる泣き笑い
タオルで目隠しされてるんで身を任せるのみ。
こ、こそばゆい大笑い

なんとかガマンし、お次は足ツボ。
テレビで芸能人がされてたときって
「ヒェ~ッ!」と悶えて痛そうだったけど
ホントに痛いのかな?

ここのお店では足ツボ棒ではなく、整体師さんのげんこつでパンチ
はじめに指から。
グリグリ押されて痛気持ちいい。
全然耐えられる痛み。

いよいよ足裏そのものへ突入。
あ…思ってたより痛くないスマイル
ちょっと快感。
もしかして私って悪い部分ないのかしら?
よく臓器のどっかが悪いと足ツボされると
飛び跳ねる痛みってきくからさ。

そのうち……
「ハイ、終わりました~」って声が!?
しまった!いつの間にか寝てしもた眠い..眠い..
え~?気持ち良すぎて眠っちゃったんだ!?

なんだか損した気分です。
どれだけの痛みなのか期待しつつ、でも、楽しみにしてたのに
寝てる間に終了したなんて。

かくして足ツボ体験、半分も記憶にないまま終わりました。
足跡足跡
足跡