コタツブタ

我が家は毎年こたつが必須。

猫たち猫もコタツが大好き。
たぶん世界で一番幸せな場所と思ってるはず(笑)

放っておくと4月までコタツが部屋の中心を占領して
狭くなってる。

タツはあったかいピンクハート
足がポカポカになる。
そのうち眠くなってくる。
そのまま横になり、モゾモゾしながら寝てしまう。

「魔のコタツ
人が堕落してしまう暖であるどくろ

ああ、なんてあったかなんだろうハート(手書き)
ああ、なんて幸せなんだろうハート(手書き)
タツに入りながら食べるミカンやアイスは最高においちい。

あったかすぎてトイレに行くのも億劫になる。
あったかすぎてベッドに行くのも面倒になる。
最強の暖房製品です。

(掃除する時が面倒なんだけどねほえー