青い吉野家

行ってみました。
青い看板の吉野家
そう、お蕎麦も食べることができる吉野家

早速注文してみました。
十割蕎麦&牛丼。

ふむ。
もんのすごく美味ってわけではないけど、まずまずイケる。

ついこないだ秩父で十割蕎麦を食べたばっかりなので
どうしても思い出し、比較してしまったじゃないか。
そりゃあ~お蕎麦屋さんより美味しかったら蕎麦屋がつぶれる!
なので、そこそこ美味しい、と言っときます。

十割が好きな人もいるし、二八蕎麦が好きな人もいるからね。
私はどっちも美味しければよし、です。

カレー丼も捨てがたかったな。
ジャガイモが入ってるらしい。
外食ではカレーにジャガイモってあまり聞かないんだよね。
いつかまた青い吉野家に行く機会があったらカレーにします。

でもやっぱ吉野家は牛丼が一番!だあね。