韓国食材の店

うちの近所に韓国の食べ物が揃う店があるのです。
よくチラシを見かけたりしてたんだ。
でも今までスルーして行ったことなかった。

ゆず茶が欲しくて行ってみました。
だってさ、スーパーでゆず茶買うと高いんだわ。
職場の女将がここの店でゆず茶を買ってると聞いたから
頼んだのに一向に買ってきてくれん雫
よし、自分で行って買ってこようと。

店自体はもろ倉庫です。
工業団地の中に店が構えられてあるのだわ。
缶物から乾物、カップめん、冷麺、お菓子、
調味料、レトルト類など山積みになってます。
もちろんキムチや肉もあるんですが
それらは店の人に言って出してきてくれるというやり方らしいっす。

スキンケアや美容物、雑貨、
あと少しだけ韓国芸能もの(今ならグンソクやK-POPもの)も置いてます。

それがまた安いんだわスマイル
調味料とかのパッケージもすべて韓国語で記載されてるので
全く読めませんが
勢いでいろんなものを買ってきてしまいました。
これぞ衝動買い(笑)

コメジュースとか一切飲んだことのないのも買ったので
これからお試し飲みをしてみないと。