こねこ

ロシア映画
彼様から聞いて知った。
それに評価がかなり高かったから。
おもわず購入してしまったわ。

思いっきりなタイトル。
今年になって初めての作品をこれにしようと
去年から封を開けずあたためていたよ。

期待して期待して
癒されるだろう、ほっこりするだろうと
構えてしまったのが…裏目
たしかに子猫のチグラーシャは可愛かったぞ。

芸達者なジンジンのほうが好きだったけど。

ただ、こんなに淡々と進むとは思わなかった。
だからってドキュでもないんだもの。

チグラの飼い主一家よりも
チグラの迷子先でお世話になったオジサン家が楽しそうだった。
一体何匹飼ってるのよ。
うらやましいわん。
猫に囲まれてテレビを一緒に見てるシーンなんて ウラヤマっ!!

高評価な他者の感想とは裏腹に
レンタルで充分だったかもね。
未見だけど「にゃんこ THE MOVIE」のほうがもしかすると
ニンマリしてたかもしれない。