岩合光昭ねこの写真展

行ってきました猫

岩合さんが旅先で会った猫たちや
飼っていた猫の海ちゃん、
猫島(宮城にある田代島)の猫たちなどの作品が
会場にたくさん展示してありました。

一般の人たちが撮った我が家(?)での猫写真
いっぱい貼ってありました。

もうヘラヘラにニンマリぽっ
なんて表情豊かなんでしょう。
猫って、犬よりもすました感じなはずなのに
岩合さんの手ににかかったら猫マジックハート
癒されます。
愉快な写真もあります。
ギュッと抱きしめたくなる写真もあります。

会場に足を運んだ人で、なおかつ
猫を飼ってる人ならば
急いで家に帰ってmy猫を撫でたくなることでしょう。

それぐらいBEST SHOTな写真が数たくさんありました。
お客さんも素敵な笑みを浮かべてました。

海ちゃん超かわいいダブルハートダブルハート

行ってよかった!
岩合さん、ありがとうございます。