純喫茶磯辺

主演が宮迫だし、ハートフルでコメディタッチなのかなあと思ってた。
確かにそうだけど、ほら、アレよ。
思ってた以上に宮迫が美しすぎない父親を演じてるのよ。

あと、あー、えーとー、仲里依紗もアレね。
なんつーかこの頃の彼女ってとっても可愛いの。
普通に可愛いイマドキの女子高生なの。

清楚なイメージの麻生久美子はアレっすね。
ほら、えーっとぉ、一見いい子そうなのに
過激なセリフやチラシ捨てちゃうとこのズルさが…。
コイツとは友達になりたくねー、と思っちゃうんだよね。

監督の技なのか
セリフの随所に え?え?え?
なんすか?なんすか?
あれして、あれが、あれ あれ
みたいなのがたくさんありました。
私ふだん使わないからなあ~。
リアルな会話術でしょうが、少しイラついちゃった。

でも悪くないわ、この映画。
だらしなさの中に人間くささっていうのかな、
それぞれのキャラクターにある種の親近感があったわ。