ブレス

すげえ!
たいしたセリフってのもなく、まして死刑囚の主人公なんて
喉を自分で突いて声が出ないんだよ。
それなのにここまで見る側を惹きつけてくる物語。
さすがキム・ギドクグッド

前作の「絶対の愛」で衝撃をくらった私でしたが
今回もこんなに短い上映時間でこんなにインパクトを残すなんて!

主婦さんの歌は決して御上手だとはいえませんが
これも演出!?
顔も普通の普通で地味なほうかもしれない。
でも味は充分にあるんだよ。

たださ、韓国の刑務所ってどんなとこよ?
面会でふれ合っちゃっっていいの?
キスはまだ許そう。偽りで元恋人って言って面会に来たわけだし。
でも面会室の壁一面に壁紙のように貼っちゃっていいわけ?
あんなに熱い抱擁&キスしちゃっていいわけ?
ヤッちゃっていいわけ?
それを防犯カメラで見ている保安課長…いいわけ?
どこまでが許容範囲なんだか、見てて笑いが起きちまった。

死刑囚役のチャン・チェンさん、男前すぎます。
渡辺謙石橋正次を足して2で割ったようなお顔です。
惚れてまうがな。