イースタン・プロミス

なんてスタイリッシュでカッコイイ映画なんだろう。
ハードボイルドものでこんなに魅力があるなんてどきどきハート
それに無駄に長くない。
余計なものもない。
人間模様も含め、
一人一人の役の表裏までわかりやすく描かれてる。

なんてったってニコライ役のV.モーテンセン。
彼がここまで渋く謎があり、人間的に惹かれる役やってます。
男が惚れちまう男かもしれない。
スーツ姿もそりゃカッコイイ目がハート
サウナでの死闘は圧巻!
ハラハラし通しで思わず息止めながら見てた。

もっともっと話が続くのかと思ったらなぜかEnd。
ボスの逮捕は?
もうニコライとは出会えないの?
で、ニコライのその後は?
いろいろ知りたいことあるのに…。
腹七分目だよ、もうちょっと続けて…。

そんな思いがありましたが
でも、そこに至るまでの話が濃厚なんでまあ満足、かな。