ミラクル7号

もぉ~目がハートミラクル7号ことナナちゃんにメロメロ目がハート
とんでもなく可愛い目がハート目がハート
おうちに欲しい!
なんにも魔法をかけなくていいから
ペットとして家にやってきてほしい!

ムギュッと、ムギュムギュッとしちゃいたくなるわさ。
変身ポーズを見せてくれるだけでいいわんどきどきハート

ぜ~ったいこの映画は女の子ウケします!
間違いない!

チャウ・シンチー
実は彼の作品を見るのが初めてです。
あの有名な「カンフーハッスル」「少林サッカー」は見てません。
終始ニタニタな笑顔にさせてくれたこの映画一押しです!!

息子役の子が女の子だったとは驚きです!
可愛い顔してるなぁ~とは思ったけどまさか女子とは。
同級生の子供たちも全員ステキなキャラクターです。
将来大会社の社長になりたいいじめっ子の子も
超デカイ女の子も体と声がアンバランスでキュートです。

ゴキもウンニョも下品で結構。
ナナちゃんのおかげで全部吹っ飛びます。
最後、ウジャウジャといろんな色のナナちゃんが出てきて
あ~幸せ目がハート


くどいようですがナナちゃんメッチャ可愛いです。