アンノウン

学者なのにカーチェイスが見事なとこや
はじめはケンカ?が弱かったのに徐々に強くなってたり
あれ?と思ってたのが
なぁ~るほど、とわかった時点で気持ちが失速。

だって、あんな間抜けで呑気な奴いないでしょ。
よく今まで任務をこなせたな、って思うわ。

主人公の15年来の親友、ロドニー教授(?)が到着してくるまでは
えらくドキドキとスリリングで
どうなっちゃうんだろうと楽しかったです。

事故後の記憶がフラッシュバックするところって
その部分しか記憶が戻らないって変だわよ。
アンタの任務はそれだけじゃなかったはず。
と、言ってしまえばこの映画が成り立たないか。

リーアムさんはもうよろしげな中年なのに
役の設定が40代後半…。
そんな若く見えなかったし。

アラを探せばいっぱいありますが
前半が特によかったのでヨシとしましょうか。