メッセンジャー

昔、テレビで予告をよくやってたような。
もう10年以上も経つんだね。
草なぎくんがメインかと思ったら飯島直子でしたか。

評価もそれなりに高いようですがそうかなあ。
自分が観てて熱くなることがなかったのよね。
茶番劇のように感じたのはなぜだろう。
何もかもが御約束のような出来ごとに見えたし。

自転車であの道路を走っちゃって構わないんだろうか?
いくら軽車両とはいえ、速度が明示されてないとはいえ
違和感があったのは私だけ?

飯島直子の健康的なムチムチは女の私でも憧れる。
やっぱいい女だわ。
話の流れよりも飯島直子ばかり目で追ってた。
(いたってノーマルですけど)
そういう映し方してたよね?