日帰りで佐野へ

寒くなると彼様が温泉に行きたい熱が高まるので
温泉探しに。
秩父はいつも行ってるので今回は佐野へ。
なぜ佐野か?
彼様が厄年というのもあるので厄除け兼ねて行こうかと。

同僚で行った人の話によると
栃木人は佐野で厄除けはしないと言ってましたがホントですか?
本来は地元で厄除けをしたほうがいいらしいですね。

まあ、そこんところは置いといて無事に厄除けも終わり、
じゃあアウトレットに行こうかとドレス
私、アウトレットというところは行ったことないんです雫
箱根旅行の時も御殿場アウトレットはスルーしたし。

なので行ってみました。
…うーん、こういうとこなのか。
なんか好きなSHOPが何もない。
目をひく店が皆無ぷー
「こういうとこは万人受けする店しかないし、
マニアックな服を好むオマエじゃつまらない」
と、彼様に言われた。

確かに。
ユニクロ、GAPなんて一歩も外に出ない時用の部屋着になってるし
テラッテラのサテンみたいな生地の服が2万もしてる!!
こんなのリサイクルショップで500円で買えそうじゃん。
ブランド通じゃないし、価値もわからない人間なので
私にはまったく無縁って感じ。

どうせならシルバーショップや原宿系のようなのが好みなんで
そういう店がないんじゃ行ってもしかたないですね。
ってことで、私は何も買わずただただ歩いてただけ。
彼様はホーキンスのブーツを買いました紳士靴

その後、やすらぎの湯で美人の湯に入り
汗だくだくかきました温泉