センター・オブ・ジ・アース

なぜに評価が低いんだろう。
こういう冒険モノは超ワクワクするのですが。

ロッコのとこはインディジョーンズ。
恐竜が出てくりゃジュラシックパーク。
みたいなアトラクションが満載な話だが
その都度まんまと手をグーにして力を入れながら見てた自分。

水の滑り台という穴に落っこちてる時など
会話ができるほどそこまで落ちるのか?
というほど長いが、緊張は止まらない。

これなら3Dで見てとても楽しめると思う。
見たかったよ、3Dで。

子供が楽しめる映画って大人が見て評価が分かれるものだが
(チャーリー~などはあまり楽しめなかった)
これは童心にかえる以上に楽しめます。
ブレンダンはハムナプトラよりコッチのほうが好き。