今日も僕は殺される

え?どうされちゃうの?どうなるの?
かなりハラハラで心臓バクバクな前半。
2回目以降は殺されるスピードが早くなってくる。
死そのものより、
どうやって死んでしまうか、死に際って痛いの?怖いの?
のほうが恐怖なんでちょっとドキドキ。

が、後半にいくにつれ、影の物体がハッキリ出てきたときにゃ
徐々に高まる気持ちが引いてきた。
イアンがハーベスターになったときには興冷め。
かぶりものかぶってる子供向けのコワキャラにしか見えず。

これだけホラーを引っ張ったのだから
モンスター映画に変えないでくれよ。
メディア姉さんもキレイな人だったのに
化粧が濃くなるにつれ醜さ突発しすぎ。

なぜイアンが最強なのか?
イアンだけ仲間を殺せるってどういうこと?
という数々の疑問があるのに説明足りんよ。

連れの彼女役の子が
相川七瀬土屋アンナを足して2で割った感じでかわゆかった。