イチゴ狩りだよ 久喜へ

恒例のイチゴ狩り目がハート
今年は秩父のほうじゃなく久喜市だぞ。
久喜は初参加。

久喜のむさしの園、並木さんのハウスへ。
練乳つきのサービスがあり、その練乳もかけ放題おうし座
これはありがたい!
イチゴだけだと
そのうちお口が酸味だらけになってお腹に入っていかなくなる。
練乳をかけて甘くすればまだまだイチゴが入るのだ。


イチゴの品種であきひめか紅ほっぺを食べてみたいのだが
並木さんとこはとちおとめ。
よいがな、よいがな。とちおとめでもかまへんがな。

「土日でお客さんがたくさん摘んだためあまりないのよ」と
店の方が言ってたが、いっぱい赤い実がなってたよん。
それに甘い!とにかく甘いスマイルスマイル

春休みに入ってるのか子連れのママたちもたくさんいました。
いいなあ、子供のにぎやかな声を聞くとこっちも元気が出るわ。

どんだけ食べたか。
スーパーで売ってるパックでいうと
たぶん4~5パックは一人で食べたんじゃないでしょうか。
「もういい…」というとこまで、たくさんいただきました。

大好きイチゴ狩り♪
ごちそうさまでしたぁバイバイ