キャラメル

レバノンでは初めて戦争映画以外の映画として撮られたらしい。

出てくる女優さんたちが、特にエステサロンの人たちがキレイ。
美しい。うらやましい。
日本の女性の美しさとは違うのよ。

主役の人が監督も兼ねて演じている。
実に美しい。
が、私個人としては髪がショートのシャンプー担当リマが好きだ。
かっこいい!
同僚ニスリンの結婚式でしかたなくドレスを着、
髪アップにしたリマが映ったが
いいや…ふだんの男っぽいリマのほうが好きだ。

主人公ラヤールに惚れてまう警官の人は
口ひげがあるほうがカッコよかったよ?

女ってやっぱり強くたくましいなあと思う。

で、なにがキャラメルなんだ?と思ったら
向こうではムダ毛処理に使用するんだあね。
初めて知ったことでビックリでした。