DVDが見れない!んで ステキな隠し撮り

あせったよ~!
どうやってもDVDの映像がうつらないんだわ。
テレビは映るのにDVDは入力切り替えしても音声のみ。

配線がイカレた?
何度もジャックを差し替えても映らない。
ここ数日DVDはあきらめてました。

しかたなくHDDで録ったドラマSPを見てたりしてた。

三谷幸喜の「ステキな金縛り」のオマケのステキな隠し撮り を。

なんだか舞台をみてるかのようだった。
アホっぽく思えた。
コントのようだった。
深津ちゃんが頑張りすぎてていじらしかった。
繰り返し、ホテルのスイートに訪問するコンシェルジェの深津ちゃんに
飽きがきてしまってた。


なんてこたあない。
配線の赤白黄色の部分の差しこみを間違えてただけだった。
差し替えの差し替えで色分けを間違えて差しこんでいただけ。
バカだな~自分。

これでやっと続きの映画が観れる。ホッびっくり