行列のできるタコ焼き

権現堂の花見の中の露店で行列が出来てた。
たこ焼き屋

なぜここだけ行列?
しかも名前までもが「行列のできるたこ焼き」だって。
へぇ~と思いのぞいてみたら…びっくり
タコがまるまる入ってる!

ふつうタコの足がたこ焼きの真ん中に潜んでいるわけなのに
ここのはイイダコがまるまるそのまんまびっくり
たこ焼きからはみ出しちゃってるよ!

見た目も楽しいので買ってみちゃった。

mini_120413_1525.jpg


こんなの…一口じゃ食べられないっしょ。
でかすぎる!

だからほじってタコだけ出してみた。

mini_120413_15190001.jpg


そのまんまの姿が登場。
うん、噛んで飲み込むまで相当時間がかかる。
これは満腹中枢がすぐに反応しそうだ。

決してまずくはなかったけど
やっぱいつものタコの足がちょこんと入ってるくらいの量でいいや。

頑張っても3個しか食べられなかったよん。
ごっちそうさま~ぺろり