タイタンの戦い

2010年のほうね。

・最初はディズニーっぽいが徐々に楽しくなってくる。

・死霊ジン達が出てきてからは少し怖くなってきたよ。

・ハデスはロンゲのニコラスケイジかと思った。違った。

・そしていっぱい死にゆくものを見届けたイオは三浦春馬似。

・なんといってもサソリを操れるようになった時が感動的。

・西の魔女が思ってたのと違ってた。

・西の魔女、一人かと思ったら3人も!

・しかも眼だけ別物で鬼太郎の父さん状態?

・魔女が高齢なのは薄々感づいてたがバアチャン軍団。

・外国にも三途の川ってあるんだな。

メデューサになった生い立ち知ったら可哀想。

・だってアテナに嫉妬されて蛇女になっちまうだよ。

・被害者はメデューサだよ。ポセイドンなんかに好かれて。

・そこでアテナが嫉妬する意味がわからんのだが?

・話が横にそれたが、ペガサスのボスが黒いのが納得いかん。

・期待してたクラーケンがあまりにも一瞬。

・最後にゼウスよ、オマエって勝手な奴だな。

・オマエのせいでどんだけの人間がオマエを信じて死んでくのだ。

・自分が死ぬならメデューサに睨まれて一瞬で石になって散りたいわ。

・近いうち、ぜひオリジナルを観てみよう。

・そして「タイタンの逆襲」も観てみよう。