間々観音

旅の2日目は神社巡り。

彼様にはどこに行くか知らせてないので
彼にとったらミステリーツアーになっている。

はじめは間々観音
オッパイ神社。

笑っていいのか、神聖な気持ちで参拝するかは自分次第。
がしかし、入ってすぐにこれがあったから彼様は爆笑興奮。

mini_120421_0902.jpg

奥に行くと絵馬がたくさんぶら下がってる。
「母乳の出がよくなりますように」
「赤ちゃんがいっぱいお乳を飲んでくれますように」
乳がんが悪化しませんように」
「オッパイがおおきくなりますように」
「年をとってもおっぱいがしぼみませんように」

願いは様々だ。
笑えるお願い事もあったが、やはり女性の象徴なるおっぱい。
とても微笑ましく清々しい気持ちになった。

お線香を置く場所もおっぱい。

mini_120421_0914.jpg