ハンコック

あ~久々傑作品を見たな~。
何度ビックリしたか。
内容知らないで見るとお得だね。

超人能力持ってる主人公にまず驚き、笑かしてもらい
どうなっていくのかと思ったら
エンブリー奥さんがハンコックをブルンブルン回しびっくり

伏線のような奥さんの目線やカメラ回し。
思ってた以上のハンコック&奥さま過去。

いじめっこのとこや囚人のとこは
多少乱暴チックだけれど正直スカッとしてしまう。
で、ケタケタと笑ってしまった。

前半、ヒーローになるために頑張ってたハンコック。
後半は元奥とハチャメチャに物壊してたから
なんのために…と話の筋が通らなくなったけどね。
少しだけ感動的にしたかったのかな。

この役のウィル・スミス好きですね。