けなされた

やだやだ。。
なんで対抗意識燃やしてんだか。

いっつもそう。

彼様がね。

彼様が好きになったバンドがいたとする。
その後、私も好きになっていったら…
これはアリらしい。

私が好きになったバンドができたとする。
それを彼様に教えたらメタクソけなしにかかってくる。
これは…なんでよ!

興味ないなら構わない。
私も彼様が聴いてきたMAD3やThe Birthdayには興味が湧かないので
聴きもしなければ、その話にも乗っからない。

だから、同じようにスルーしてほしい。
私が聴いてる曲を否定するな。
音楽は様々。
いちいち私に向かってそのバンドやアーティストの
悪口や文句言うのやめれ。

おケツの穴が小さすぎる男になってしまいますわよwwwww