ステーキけん

夜中の番組、お願いランキングのコーナー
美食アカデミーで数週間前に ステーキけんがやってたの。

見るたびに毎回美味しそうに思うわけよ。
時間帯が時間帯なもんでお腹がへる。
で、こないだステーキけんの前を通りかかったので入ってみちゃった。

けんの1位はUS産ヒレステーキでした。
が、それは頼まず彼様はけんステーキ。
私は邪道なカットステーキ。

彼様はガーリックソースを頼んだけど
けん特製ソースのほうがステーキには合うようでした。
私が頼んだカットステーキはミディアムらしいのだが
全くもってウェルダン…。
肉がかたい失敗

あ、食べ放題でサラダやカレーがあるんだけど
カレーのお肉が屑肉ながらでもしっかり大きくて
食べたらホロホロに柔らかいOK
これは美味ピンクハート

ごちでした。

彼様と話してたんですが
サラダバーがあるファミレスの中では
今のところ雰囲気、品数、美味しさを含めて
ビッグボーイが1番かも。