のばしてる最中

かれこれ半年近く美容院に行ってませんの。
長さをそろえようとレイヤーの部分が長くなるまで放置。
ずっと放置しっぱなしでいつの間にか半年も経ってたあっかんべー

本来なら、いくらのばしてても
2~3か月に一回はカットすればいいんだよね。

いつも行ってる美容院を変えようか…
じゃあどこに行こうか…
と迷ってて、行くとこなくて行ってないだけ。
ただの不精者。

美容院ジプシーすらしてなく、さまよい続けてます。

先日、彼様が私の髪の毛を見て
「人形の髪質みたくなっちゃってるよ。ゴワゴワ」
と言われてしまった雫

確かに傷んでます。
アレンジしたり結わいてたりしてんだけど
家の中ではそのまんまの状態の時もある。

そしたらさ
また言われたよ。

「後ろ姿が 
 猿の惑星の猿のかぶりもののような髪になってるよ」

ショックショックショック

わあああああああああああ
私は猿ですか!
わあああぁぁぁぁぁぁ

やっぱすぐにでも美容院行かないといけないかな。
だって 猿って言われて 放っとくわけには…

猿の惑星.jpg