あいつはママのボーイフレンド

メグ・ライアンは80年代の頃から変わらず
ずっとドタバタのロマンスコメディで
キュートに暴れまくってたね。

キュートねえ…もうそんなふうにすら見えないな。
いつまでもそれが通用する年齢じゃないでしょ、と言ってあげたい。
だらしない女性に見えてしまったのは私だけでしょうか。
昔は可愛くって好きだったのに。

というか、あんなママは嫌だ。
息子ならなおさら嫌だと思うんだけどなあ。
私がああいうママなら息子からこっぴどく叱られちゃうよ?

主人公のコリン・ハンクス。
後から知ったがトム・ハンクスの息子さん。
そうなんだ!?地味でしたね。

バンデラスは好みです。
言うことなくカッコイイです。

肩の力抜いて見れるストーリーですが
抜きすぎて途中眠ってしまいました。
まあ、そんな一昔前風の話です。