しつこいがまだ布袋は続く

オケと一緒なのではじめのほうは
キルビル」や「ミッションインポッシブル」やったりしてた。
「ギターコンチェルト」は初めて聴いたよ。
もうこの頃からCDも買ってないし聴いてもこなかったからなあ。

インターミッションやRUN BABY RUNは久しぶり黄ハート
布袋の曲でオーケストラと合う曲ってそういえばたくさんあるんだよね。

私さ、思うんだけどBOOWYの曲はもうやらないでほしいのよね。
ドリーミンもいらないよ。
前に盛り上がったからって今回もやらなくていいよ。

前回もTERUに歌わせたり、今回もクラウディを客に歌わせたり
いらないよっ!!

それと彼様が呟いてて私も同感、と思ったこと。
今の布袋には「ロンリーワイルド」歌ってほしくないってこと。
だって今の彼はPUNKじゃないもん。
響いてこないんだよ。

音楽好きだったギター少年が
そのうちにマフィアのドンのようだってDTの松ちゃんに言われ、
今じゃ英国紳士的風な装いしてるっしょ。
PUNKはセレブじゃ駄目なんだよ。
娘のこと語りすぎたり、穏やかそうにいい人ぶってたら駄目なんだよ。
ツイッターで父の日のことをタラタラと語ってる場合じゃないんだよ。

もっとギラギラとハングリーに音楽論を語ってた在りし日の布袋。
だからあの曲が生まれたんであって。

話がそれちゃった。またゴチャゴチャ言いすぎちゃってる炎
彼様に聞いた。「今日、行ってよかった?」
「チケット払ってたらうーんと思うけど、まあ行って良かったよ」
正直、私もそのとおりでした。

席がね、2階の一番後ろのサイドだったんよ。
うちらの後部は黒幕張られてたんで一番後ろを占領し、
自由に立ったり座ったり、横に行ったりもっと上に登ったりしながら見てた。
武道館は縦長じゃないから上のほうの席でも見やすい。
アリーナ最後部よりもお得だったかもしれないぞ。

ホントにこれで見おさめにしちゃおうかなあお化け