百万円と苦虫女

見たい見たいと思いつつもずーっと機会を逃してた作品。
やっと見れたわー。
で、良かったー。

蒼井優の魅力がぐいぐい出てくる。

百万たまったら次の街へ。
まるで寅さんみたいですな。
フーテンです。
遊牧民とでもいいましょうか。
これは…地元から離れない私にとったら
非常に憧れますな。

海の家でバイトしてナンパ君に恋されて
山行けば桃娘になりーの、ピエール瀧の片想い
東京に近い街では未来君と愛を育もうと…
なんですの!モテまくりですやん!

桃娘辞退での自治会館?での笹野さんのマイク持った喋り方。
最高に自分に酔ったマイク回しで笑えました。

で、未来君とのチューまでの流れが
もぉ胸キュンになりそうなこそばゆさ。
若いっていいなあ~とニヤける、ニヤける。

世の中いいことばかりじゃないし、人にうまく伝わらないし
弟も学校というジャングルの中で戦ってる。
それでもちゃんと立って一歩ずつ踏み出すぞ、
という最後の蒼井優の凛とした表情がえがった。

蒼井優はもちろん、森山未来も上手い!
モテキみちゃおうかなぁ。