気持ち良いのですか

毎朝、ゴハンの催促でメイに起こされる。
キミのせいでかなり寝不足なのですよ眠い..

だからって二度寝できないので
そのまま家の掃除を。

今の時期、というか少し前からだけど
喚毛期なので毛の抜け具合がハンパでない。
それと同時にメイは毛をむしるクセがあるので
そこいらじゅうに毛の塊があったりする。
(メイはストレスでむしるようじゃないようです)

「えーい!掃除機の刑だぁ」
と吸いこんでやったら、意外と気持ち良かったのか
ゴロンと横たわってうっとりし始めた。

mini_120628_0818.jpg

mini_120628_08180001.jpg

もう1匹のカイは掃除機の音で逃げまくりなのに
なんだ、こやつは!面白い奴じゃのう!

吸い取り後の後の掃除機のゴミの中から
まあるいフワフワした毛玉の塊が出てきました。
うふっOK