遺書

ずっとけなしていた彼様が
やっと認めてくれたよぉ。

なにがって?

ムックの曲を。
それも「遺書」を。
遺書だけ、ね音符

最近彼様はやっとROSSOをちゃんと聴きだし、
The Birthdayも聴きだし、
かなりハマってきたご様子。
いつまでもミッシェルガンに執着していたので聴いてなかったんだって。

で、ハマりだしたら自分が歌いたい、と思ったのか
カラオケに誘われたマイク

延々と千葉さんの曲を歌っている彼様。
そして私もムック曲を延々と歌う。
他の曲は一切歌わない。
なんていうか…変な二人だなあ。

「遺書だけは歌詞も曲もいいな、と思った」
おおぉぉぉぉぉぉぉ泣き笑い
ただのビジュアルバンドと思われて、けなされてたのに
ここへきてやっと昇格しましたか!
しかもカラオケで、私の歌声で、遺書がいいなんて!!
思わず2回も歌ってしまったじゃないかマイク

家に帰ってオリジナルのムックの遺書を聴かせてあげた。
「…ダメだな。もっとシンプルに作ればいいのに」
ほえーほえーほえー
オリジナルがダメ出しされちまった!
っていうことは、私のカラオケの遺書の曲がいいのか?
40代の女が切々と歌う遺書がいいってのかい?

どうよ、これって?

まあいいか。
この曲がいいと気付かせてあげただけでも上等だぜ(笑)
ここから少しずつムックの曲の良さを洗脳していけばいいってわけさ。
ウッヒッヒどくろどくろ