暑いので睡眠は大事です

3連休。
急に暑くなっちゃって体がほてりまくり炎
みんなどっかにお出かけしてたのかな。

私なんてさ、仕事でさ、
夜0時に帰ってきてさ、
朝4時に起きて次の仕事だぜマラソン
もう足がガクガクになってたぁ。

どんだけの汗だかダッシュ
今朝もさっき帰ってきたよん。

早朝の仕事で思ったこと。
朝っぱらからムックの曲を聴きながら…ってのは
かなりハードだ爆弾
暑い夏、どうせならGREEN DAYの曲のほうが合ってるのかな。
朝から「遺書」が流れてる(笑)
ブルーになる(笑)


うぅ…。
早くDVDや映画を観たい。
もう仕事と勉強との毎日がキツイ。
あと約1週間。
とにかく全力で乗り切る!!ぐー